2013年5月27日月曜日

Fixurlifeup : 3rd Eye Girl featuring Prince


4月にカナダのラジオで公開された新曲「Fixurlifeup」が、ようやくiTunesでもリリースされました。何故に自己サイトからリリースしない?何故にwavやらMP3やらAACやら、様々なフォーマットでリリースする?自己サイトからwavファイルで販売してくれるのが一番ありがたいんですが、そこは気まぐれ殿下の面目躍如というところ。この新曲も殿下の最新モードを反映したロックンロール。相変わらず股間で弾いているとしか思えない程、ギターソロがエロく悶えまくっています。「ぼくは老人と付き合っている暇はないんだよ。ぼくは若い人たちと仕事がしたいんだ」と発言しているそうで、つまりは後継者育成に励んでいる殿下らしいです。近いうちに「Plectrum Electrum」という新アルバムもリリースされるようで、チェックを怠らずに楽しみにしたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿