2015年10月19日月曜日

FREE URSELF : Prince

Tidalから先行リリースされた「Hitnrun Phase One」が無事CDリリースとなったものの、手元にはまだ届いていません。HMVのしたたかな「3枚まとめて買うと35%オフ」戦略に乗っかったためです。未リリース作品と一緒に買うと、それが出るまで届かない。僕の場合、手元に届くのは11/20頃になりそうです。



で、世間(のほんの一部分)は「Hitnrun Phase One」で賑わっているというのに、早くも新シングルがリリースされました。これは「Hitnrun Phase One」には収録されず、TidalおよびiTunesのみのリリースとなっています。3rdeyegirlをフィーチャーしているバンドサウンドで、ぶりぶりしたベースとごついドラムが特徴的。その上を頼りなく漂う、80年代初期みたいにチープなシンセ音がキュート&ラブリー。曲そのものは解放感のあるもので、後半になるとマイナーへ転調してこれまた80年代感覚が抜群です。

0 件のコメント:

コメントを投稿