2015年12月28日月曜日

Cefe de 鬼

スター・ウォーズ/フォースの覚醒」よりも楽しみにしていた映画「DENKI GROOVE THE MOVIE? 」を観るために新宿まで行ってきました。横浜でも良かったんですが、新宿バルト9に期間限定で「Cafe de 鬼」がオープンというので新宿へ。11:30の回に間に合わせようとしたんだが寝坊、やむなく16:30の回へ前売り券を持って並んだところ「満員です」だと。高を括りすぎていたか!しばし呆然とし、Cafe de 鬼を徘徊するはめに。


「ついに電気グルーヴに死刑判決が下った!」の名場面の前でくつろぐお客さんたち。



常設カフェの貼り紙を替えただけじゃん、という野暮なツッコミはしないでおく。



マグカップやら限定グッズも売り切れていた模様。



二人が使ったユニフォームも。加齢臭がそこはかとなく漂ってくるのがいい。



「Cafe de 鬼(顔と科学)」のPVを垂れ流しているだけだが、これに喜んでいる人はキモオタか変な女だけ。横浜でリベンジしてやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿